解析力を活かした広告戦略の立案に加え、動画やWebにおけるクリエイティブを組み合わせることで他社より費用対効果の高いWeb解析を実現しております。1社で完結で改善をスピーディ実装し、低コストでCTR(クリック率)やCVR(コンバージョン率)を引き上げ、CPA(獲得単価)を下げ広告費を大幅に削減することを可能としております。
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SEO解析
GoogleやYahoo!などの検索エンジンにおける検索順位の解析です。売りたい商品が的確なキーワードで表示されるかを解析し改善します。
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広告効果検証(キーワード分析)
リスティング広告やSNS広告で必須となるキーワードやターゲティング、広告バナーの解析をし最適な広告効果へと導きます。
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サイト内ログ解析
サイト内へ流入したユーザーがどこで離脱し何秒間滞在したか、それはどんな属性のユーザーかなどを解析しサイト構築をご提案致します。
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コンテンツマーケティング
メディア等で投稿される記事の閲覧数や流入数を分析し、よりユーザーに見られる記事コンテンツの作成をご提案します。
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動画効果解析
動画が広告及びサイト内で何回再生され何秒で離脱したのか等分析し、より効果の高いプロモーション動画へと改善していきます。
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無駄な広告費用を削減
コンバージョン率を解析してどこに費用をかけすぎているのかを解析し、コスト削減をご提案致します。
Web解析で何がわかるの?
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1件あたりのCV(受注・お問合せ・資料請求など)を獲得するのに掛かった費用を算出する事で、より効果的な広告ツールの選定を行います。
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対策しているキーワード単位で、CV (受注・お問合せ・資料請求など)を獲得したコストを算出する事で、キーワードの除外や広告予算の調整を行います。
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ログ解析ツール(サイト閲覧ユーザーの情報開示)で離脱ユーザーへのアプ ローチや、離脱率の高い「キーワード」「地域」「ページ」の改善を行い、CV率の アップを図ります。