ガラスメディア
  • 活用事例1

    商業施設の店舗ガラス

    商業施設に多く存在するガラスを広告メディア化。クーポンやセール情報を動画で投影することで、商業施設に足を運んだお客様を店舗内へと誘導する広告メディアとして活用できます。

  • 活用事例2

    ショールームの窓ガラス

    外向きのショールームのガラスでも広告メディアへと進化することが可能になります。歩いているユーザーを動的な表現で興味を引きつけ店舗に誘導するなどの活用が可能です。

  • 活用事例3

    オフィスビルの案内

    オフィスビルの案内板としての活用が可能。動画で表現することで一枚絵では説明できないものまで説明することができます。また、広告メディアとしての活用も可能になります。

ナノダイヤモンドを使った特殊なシートで「ガラス」を「映像メディア」に。

当製品は『ナノダイヤモンド水溶液』を使用した特殊なシートを使用することで、
従来のプロジェクタースクリーンとは桁違いの高い透明性に加え、
まるで4K映像の様に鮮明で美しい映像投影を可能に。
横から見ても鮮やかな映像鑑賞ができ、かつ、鏡への投影も可能なので表現は無限です。
ガラスと映像をコラボした『まったく新しい映像表現』ができるガラスメディアサービスです。

ガラスメディアの使用事例

ガラスを映像表現が無限にあるガラスメディアサービスの有効な使用事例をご紹介します。

  • 商業施設

    店舗のガラスを広告スペースとして活用

    • 広告メディア
    • 店舗紹介
    • 店内演出
  • ショールーム

    ショールームのガラスを広告メディアとして活用

    • 広告メディア
    • 店舗紹介
  • オフィスビル

    オフィスビルの案内板を映像化&広告メディア活用

    • ビルの案内
    • 広告メディア
  • 病院、介護施設、学校

    病院等の施設の案内映像や待ち時間対策で活用

  • スポーツジム、ホテル、結婚式場

    各施設のイベントごとの演出や案内映像に使用

  • コンサート等のイベント演出

    コンサートなどの大型演出に使用

  • ショッピングモール

    各店舗プロモーションや案内映像として活用

  • 高層ビルの展望台

    景色の説明動画や季節ごとの演出に活用

  • スポーツ観戦用ビジョン

    スポーツ観戦のVIP席コンテンツとして活用

  • BARやクラブなど飲食店

    店内の演出・ブランディングに活用

  • アミューズメント施設

    水族館などのアミューズメント施設の演出に使用

設置・動画運用までの流れ

お問い合わせから現場の確認、動画配信を開始するまでのサービス提供フローをご紹介します。

  • 1.お問い合わせ
  • 2.打ち合わせ・現場チェック
  • 3.お見積り
  • 4.設置工事
  • 5.動画作成
  • 6.配信開始