リスティング運用代行

リスティング広告

貴社が狙いたいターゲット層を検索エンジン(GoogleやYahoo!など)から集客してくるサービスです。
検索をしているユーザーに対してアプローチを行うので、今すぐ購買する可能性が高いターゲットにPRを行うことができます。
主に、検索キーワードに含まれるユーザーの興味・関心にターゲティングし、任意の指定したサイトURLに飛ばすことができます。

Googleのリスティング広告
Yahoo!のリスティング広告

リスティング広告で下記の悩みが解決できます!

売上の悩みを解決!
商品が売れない、競合が増えて売上が下がった。などの悩みを検索エンジンを活用した広告で
「今すぐ客」を獲得できるリスティング広告で解決することができます。
リソースの悩みを解決!
スタッフ数が少なく、自社で運用できない。本業に集中してリスティング広告を任せたい。
などanglueeに丸投げすることで最大限の結果を生み出すことができます。
ノウハウの悩みを解決!
リスティング広告の活用法がわからない。地域ビジネスに有効なのか不安である。
ノウハウの限界を感じている。などのノウハウの悩みもお任せいただければ全て解決します。

サービス詳細

GoogleまたはYahooが運用するリスティング広告の運用代行サービスです。
お客様専用のアカウントを弊社にて取得致します。
広告運用期間は、ご購入頂いた商品の契約期間内となります。 運用する広告費用はお客様負担となります。

運用する広告費用は、お客様専用の管理画面よりお客様より直接入金をお願い致します。
広告費用は1回3,000円以上1,000円単位からご入金が可能です。
毎月の広告運用費用につきましては、お客様に事前確認をさせて頂きます。
(途中で何回でも変更可能です。)

リマーケティング広告

リマーケティング広告とは、一度ウェブサイトに訪れたユーザーをマーキングし、
そのユーザーが、Googleのネットワークを介したのサイトを閲覧している時に広告を出すという手法です。
リマーケティング広告は、一度広告を表示した際に「今は必要ない」「他の商品と迷っている」と考えているユーザーに
再度広告を表示させることで「忘れさせない」「購入の後押しになる」など購入率を上げることができます。
リスティング広告と組み合わせることで効果を最大化することが可能になります。

リスティング広告とリマーケティング広告の組み合わせイメージ

  1. SNSや検索などの経路やリスティング広告経由で自社サイトへ流入。
  2. 商品購入に至らなかったユーザーは離脱する。
  3. 配信されたリマーケティング広告から自社サイトへ再流入する。
  4. ユーザーがサイトを再流入し成約に繋がるアクションを起こす。